つまみの天才!!!

ラーメンってなんか決まってる。

講習会終わった後って、

インスタントラーメン食べたくなるんだゎwww

そして、今日は、野菜たっぷりたべたかったから

スーパーで野菜炒めの袋かって、

麺を茹でてる間に炒めて、のせて食べたw

o(★≧Å≦★)o上手い★☆゚・*☆.*・゜


インスタントラーメンって簡単でおいしいゎ★

こんな美味しい物ないよーーって思う。


おいしいレストランとか行くけど、いまいち良さがわからない。

私が薄味だから???


あと、この前は、豆腐をそのままお皿にだして、

みょうが・しそ・納豆・ねぎをのせて

七味と醤油かけた食べた♪

これまたウマー:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*ーイ

絶品だねwww

コレ、商売したらいくらかな?

200円くらいでいいんだけどねwww

あとは、油揚げとトースターでやいて、

とろけるチーズのせてたべたwww

つか、それしかなかったからね

臭いがちょっとヤバ目だったけど、これもまたうまかったwww


あとは、餃子の皮にケチャップとハムととろけるチーズをのせて、

トースターでチン♪

ミニPIZZAキャ[o゚∀゚o]

コレが一番オススメw

何枚でもたべれちゃうょーーー

私おつまみつくる天才かもwww

って最近勘違いも・・・って気がするけど、思ってます(●U艸U【藁】U艸U○)


大好きな親子丼

親子丼って、ほとんどの人が好きですよねっ♪
鶏肉がトロトロ卵の中に浮かんでて・・・
下のご飯にはタレの味が染み込んでて・・・


考えただけでよだれが出てきちゃいそうですね!!!


先日、ふと親子丼が食べたいと思って
作っちゃいました★


ちょうど家に弟がいたので2人分。


運よく食材は冷蔵庫の中に入っていたし
お米も炊いたばかりのご飯が炊飯器に入っていたので
お買い物に行く必要もなく、ご飯を炊く必要もなくラッキー♪


味付けって、その家の味になりますよね。
どうしても変えることって出来なくて、
毎回同じ味になっちゃうんですが、
母親から教わった味付けなので
これが我が家の味なんですね。


本だし、しょうゆ、みりん、お酒、お砂糖これを使って
グツグツ♪


程よく火が通ったら
卵を割りいれる~♪あ、この時ちょっとだけ残しておくんです^^


あとは適当に火を止めて、お皿に盛り付け、
ちょっと残しておいた卵を上からかけて出来上がりっヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


少し残しておいた卵を、最後にかけるのが
たまごを半熟に見せかけるポイントなんですねっ♪


弟とおいしくいただきましたぁぁ!!

GENTOS ヘッドウォーズ HW-888H

ナイトラン用ヘルメットに固定するとかぶるだけでOK。
自転車にそれぞれ固定具を付けたりする必要が無く、何台も持ってる方には非常に便利です。
色が不自然にならないのも大きなメリットかも。

でも明るい方が気分が良いので使いたい気持ちも^^;;その場合でも全開で10時間持つので安心。
何があるかはしっかり見えるので、自転車程度の速度ならば十分です。

ムーニー おしりふきやわらか素材 詰替 80枚×8

まとまって複数枚取れてしまうことがありますが、満足して使ってます。

色々試しましたが、一番柔らかく適度なコシがあり拭きやすいです。

惜しみなく残量を気にせず使うのに十分な容量です。
ムーニーのおしりふきは一番標準というか、誰にでも使いやすい良いおしりふきだと思います。

パンパースを使用していましたが、ムーニーに乗り換えました。

価格が安いのでまとめ買いには最適かと思います。

香りや質感も好みが分かれるかと思います。

BELDEN スピーカーケーブル 8470-5m

ちなみに私はエレキギターのケーブルもBELDENを使用しています。

そこで、レビューが好評だったこのケーブルの購入に行き着きました。
すごくバランス高音と低音が良くなったこと、ボーカルが聞き取りやすくなったことです。
聴き比べに再生したのはOZZY OSBOURNE"Bark at the Moon"です。
アンプのボリュームは前と同じでした。

レミーのおいしいレストランのレビュー

ブラッド・バードがでてる映画は、すごく人気みたいですね、レンタル中が多かったけど、まだ観たことないレミーのおいしいレストランがあったので、すぐにレンタルしました。やっぱりブラッド・バードの出てる映画はおもしろすぎです。

やっぱりレミーのおいしいレストランは名作ですね。毎日でも観たくなります。いつもDVDを借りて観てますが、やっぱり買っちゃおうかな~という感じです。

T'sの前を自転車で通ったので、かなり久しぶりにポークカレーを食べることにしました。

すごくうまいから、一瞬で食べちゃまいしたー。もっと焦らないで味わえばよかったーとちょっともったいないことした気分。でもリーズナブルな値段なので、明日も食べにいけるので、たぶん毎日食べにいっちゃいます。

ランチの時間帯のT'sは賑わってるが、おしいので食べたくなります。

飲食店に勤めている人って、イキイキしてる人多いですよね。特にT'sって従業員が全員ニコニコしてる気がします。会社の近くだけかな?

愛好してるポークカレーのお店が、近くに開店したので毎日でも行きたいと思います。

ダイキン 加湿空気清浄機「うるおい光クリエール」 バニラホワイト ACK55M-W

最近鼻炎がひどく、ここのところの冷え込みもあり、朝目覚めると口の中がガビガビに乾いてしまっていました。
人にあげるので購入しました。

もともと肌が乾燥タイプなのと体力の衰え?を感じて加湿器&空気清浄機の購入を決意。
^_^;。
目覚めの口の中も幾分快適になりました。

AROMAKIFI シャンプー ふんわり 500ml

このまま調子良ければリピすると思います。

ノンシリコンなのに…。
結果、悲しいことになりました。

ほとんど髪の毛には香りは残りません。
使用を止めると一転して快方に向かいました。

キャメロン・ディアスよかった

キャメロン・ディアスがでてるDVDは、とても人気があるようで、レンタル中が多かったけど、まだ観たことない運命のボタンがあったので、すぐにレンタルしました。やっぱりキャメロン・ディアスの出てる映画は好きです。

とってもおもしろいを映画、みたことないです。運命のボタンってすごく定評のある映画ですよね。映画を好きになってから様々な映画を観てますが、本当におもしろい名作映画ってこのことを言うだなーって思いました

ついこの前、岡山県にある宿泊施設に旅行に行きました。

豪勢な料理のあとに入った温泉もかなりよかった。

また泊まりたくなる湯郷温泉旅行でした。

和食屋割烹のおでん

おでんと焼き鳥でかなり悩んだけど、やっぱり今日はおでんを選びました。

昨日の夜食ににおでん食べに行きました。いつもより量が多い気がしました。残すのいやだから全部食べたら、満腹もいいとこって感じで、今日、何も食べなくてもいけそうな感じです。

通勤時に通いたいので、和食屋割烹が東新津にお店を増やしてくれないかと思います。

おでんは私を裏切らないぐらい美味しいと思ってます。

先日、兵庫県にある宿に連泊しに行ってきました。

料理が美味しい太平に旅行に行ってみたい。

夕食までホッとしたかったので、香住温泉に浸かってました。

香住温泉を出てから、旅館に戻ると、美味しそうな料理が豪勢に並んでました。

食事のあとにもう一度香住温泉に入りたくて、のんびり入りに行きました。

来年もこの時期に泊まりたいって思える良い太平でした。

赤字特価!子供用自転車ヘルメットCH-8ブルー

値段の割には5000円クラスに見え、安全保証付きなのでお勧めできます。

頭の大きさに合わせる調整機能もありますので、機能も満足です。

安価でも必要十分、満足できる商品です。
フィットするように調節できるので 買って良かったです。
4歳になる娘のために買いました。
高価なブランドもののような凝ったデザインではありませんが、それなりに曲面も使われていて洒落ています。
本人は迷わずこの色を選択しました。
重さもとっても軽くて、かぶっている事が苦になることはありません。

お気に入りのキャラクターシールを貼って 子供の満足度もUP。

実際届いたものを確認すると、深みのある青でとてもきれいです。

ATEX ルルド マッサージクッション アイボリー AX-HL148IV

モミ玉部のカバーを開いたり、閉じたりする事で、モミが強いと感じる場合は簡単な調整も可能です。
マッサージ機が欲しくてこちらの商品の購入を迷っている方、おすすめです。
あちこちでコマーシャルされている大人気商品ということで、試しに買ってみました。
手で持つタイプと違って、寝転がってるだけでいいし。

私の買ったゼブラブラックの色柄は違和感なく部屋にマッチし、一見普通のクッションと変わりません。

強すぎるってくらい強力に揉んでくれます。

斉工舎 スチールチェーンロック SAIKO CML-900 206175001

私はこのチェーンロックを自転車スポーツバイクに使用しています。
誰かに聞かれたら、薦めたい商品の一つです。
次に防犯性ですが、チェーンの太さは正方形で一辺が8mmですから相当に太いチェーンです。

様々な評価を見てこれを購入しました。
この重量でこの太さは充分に割りにあった出来だと感じます。

吉木りさ もっと近くに

Ch7 布が超少ないHなピンク下着姿だが、局部の露出はイマイチ。
Ch11 白&ピンクの柄パン。

どちらか1本と言われれば、私個人としてはこちらをお勧めいたします。
追伸。
凄く美味しそうです。
とにかく、衣装もポーズも露出度も、次のステップに早く行って欲しい。
もう一つが彼女がバーの店員さんというシーン。

水着はやはり水に濡れていてこそ魅力を発揮しますし、下着もセクシーなものでした。
ソファの肘掛けにまたがって前から後ろから局部を晒す。